<活動案内 東京>


===== 東京の予定 =====

光岡武学の四つの基礎を習い稽古する稽古会
『初学者向けの兵法・武学研究会、基礎講座』 定員:キャンセル待ち

【武学 入門クラス】5月1日(水):四つの基礎講座(平日)は定員に達した為、キャンセル待ちとなりました。
キャンセル待ちで申込み、参加できなかった場合は、次回の優先申込みをご案内いたします。

4月から新体制となり、兵法武学研究会において四つの基礎講座は【入門クラス】という位置付けになりました。
【入門クラス】ですので、どなたでもご参加できます。

内容は光岡武学の基礎/基本となる

一:左右観
二:四つの陰陽表裏
三:四方のからだ
四:まだら観の基礎

を中心に稽古、学習を深めて行きながら、これらの身体観への理解を深めて参ります。


〜〜〜〜〜

日時:5月1日(水)

時間:19:00〜22:00

参加定員:10名

参加費:16000円(会場費込)

参加資格:入門~応用、初めての方も歓迎です。

会場:巣鴨道場
申し込まれた参加者には開催日までに開催場所詳細を連絡致します

持ち物:動きやすい服装、筆記用具

【ご参加にあたって】
講習会中の写真撮影、動画撮影、録音および板書の写真撮影はお断りしております。
講習前に携帯電話、タブレット等はマナーモードなど音の出ない状態にしておいてください。

【キャンセルについて】
キャンセルの日時の確認はメール受信の時刻で行いますので間際での連絡の場合にはご注意ください。
急な事情、特別な理由などのキャンセルでキャンセル料の減免除を希望される場合にはその旨を光岡先生にご相談ください。

【キャンセル料について】
14日以前:キャンセル料なし {4月17日(水)まで}
7日前:50%{4月24日(水)まで}
6日前〜当日100%