<活動予定 東京>

武学SP『武術と呪術の関係性を稽古学習する会-光岡武学における目に見える世界と目に見えない世界の関係性を紐解いて行く稽古講習会』

本講座は初めての方もご参加いただけます

【講師からのメッセージ】

6月23日(日)は『武学SP-武術と呪術の関係性を稽古学習する会〜光岡武学における目に見える世界と目に見えない世界の関係性を紐解いて行く稽古講習会』の開催となります。

前回の開催の折に即定員となった人気口座の続きです!!

この度も前回に引き続き、気、経絡、経穴、気穴、プラーナ、マナなど世界中にある目に見えない世界の働きが各文化圏の武術/武芸の技や技術技法へ如何に、どのように影響し関係し合っているかを知って行くOne-day 光岡武学の会を開催します。

この日に紹介される武学オリジナルの初公開となる一つ一つの手形(しゅけい)や形、動きなどを稽古して行きながら光岡武学で提示されている武術/武芸、呪術と言語学の関係性へと踏み込んで行きます。

あとは毎回のこと“現場にて”体験、経験する「ガチ実践性ある不可思議な武の経験」を楽しみにお越しください。皆様の参加お待ちしてます。

講師 光岡 英稔

ーーー

日時:6月23日(日) 13:00~18:00 定員:キャンセル待ち

会場:東京、西巣鴨近辺(申し込まれた参加者には開催場所を連絡いたします)

定員:10名 

開催形式:SPグループ・プライベート・クラス

参加費:30000円

※ 受講費は封筒に入れ名前、日付、参加したコマ、金額をお書きの上でクラスの前に光岡先生にお渡しください

申込:武学SP 申込フォーム より受け付けます

【キャンセルについて】

定員になったクラスはキャンセルの連絡をいただき次第、キャンセル待ちの方へご案内をしておりますので速やかなご連絡にご協力をお願いします。

なお少人数の限定クラスのため下記のキャンセル料を設定しております。

6月23日(日) 武学SPのキャンセル期日:
 6月8日(土)まで:キャンセル料なし
 6月9日(日)まで:キャンセル料 30000円

もし何らかの急な事情で直前で参加できなくなりキャンセルされた方でキャンセル
料免除を希望される場合には直接キャンセルの理由を光岡先生までご相談のうえお申し出ください。